jun=privacy&SecretなしのOpen House

過去、現在、未来。色々なjun君の全て…。

わたしを離さないで…prime video

「あなた方は提供者。つまり天使なのです。」

絵を描く事。宝箱へ生きて来た実感を詰め込む。子供を作れない体(男女)。髪の毛、皮膚、目、内臓、普通に産まれた人間たちへ提供する為に作られたクローンの話…。海外で映画化された後、日本でドラマ化されたねんな。

 

とてもとても切なくて苦しくて涙が出る作品だった…。

泣ける映画やドラマが見たいと思っている人には良いかも知れないですな…。

 

ただ…、こんな事が本当に必要なのかは考え深いねん。

 

感情のないクローン。感情のあるクローン。どちらもハッキリ言って「家畜」やねん…。

憲法13条の国民の人権の自由など存在しない。

研究を追求すると人間の快楽の為に、何かがスムーズに行える楽なものを造り出し、研究に研究を重ねると、異常とも思える誰も止められない研究がキリがなく行われる…。

 

誰も知らない所で、人間が人間を研究し、今の世界をより快適に過ごせる様に、素晴らしい様で異常な研究が行われている…。

 

あぁー恐ろしや…。

ロボトミー手術や、カニバリズム、UFO、小児性愛者、サディスト、とにかく色々な都市伝説の見過ぎかも知れないけれど、関わりたくない…。

 

自然界に自然に産まれ、その時代の流れに相応しい生き方を自然に感じ、普通に喜怒哀楽を表現し、老化で時が来たら自然に死を迎える…。本当にそれだけで良い…。

 

500歳までなんて不死身な人生いらない…👋😞

80歳~90歳くらいで充分人生疲れるし飽きるよ…。

無敵な肉体、改造人間なんてなりたくないや。

欲深い依存体質の人間がそれを求めるんだろうな…。

 

SEXとかもどうでも良い…。

酒、ドラッグ、本当にどうでも良い…。

 

薔薇の花や短足の猫ちゃん、自然にかこまれた場所で、自分を理解してくれるパートナーと静かに穏やかに暮らしたい…。

人を憎んだり、悪口、揉め事、争いは本当に醜い…。

 

諦める勇気。許す心。引き算も人生には必要やねんな…

足し算。かけ算。割り算。上手に綺麗に使いこなさないと損をするよ…。

 

明日に乾杯🍷

お疲れ様でした…。